やっぱり認知度ですね!どんな所かわからないのに来ませんよね?

こんな所で、こんな活動をしている事をこのブログを知った方、拡散してください。

宜しくお願い致します。

これからは、YOUTUBEも発信していく予定です。

まだまだ無知なのでいっぱい調べて、皆様に支えてもらいながら大きくしていこうと

思っておりますので、応援よろしくお願い申し上げます。

とりあえずNotice helpの概要を説明すると、イジメやハラスメント、子供に虐待してしまった、理性が飛びそうになった、などストレスを抱えてどこに話せば良いのかわからない方、相談する所がない、相談したらすぐに警察や児童養護施設などに連絡されるんじゃないか?と怖くなりますよね?そんな時のNotice helpです。

話を聞いて理性が飛びそうなら、食い止めましょ?

虐待してしまいそうなら、お話しましょ。

イライラから何も生まれません。

ストレスが溜まっているから、理性も制御できなくなり、余裕がなくなり、
行動に出てしまうのです。

もし、一線を超えてしまったら、それこそ警察や児童養護施設、社会的制裁があなたを待っています。そんな事、嫌ですよね?

私たちNotice helpはその前のクッション役です。

怖がらなくても大丈夫完全秘密厳守なので!安心してください。

専門スタッフ同士は相談しますが、それで、判断させて頂きます。

なので、少子高齢化の少子化を大事にしましょ。

大人が子供を大切にしないと・・・愛情を持って!

困りごとはNotice helpに話をして・・・

LINE@検索キーワード@907oseez

検索してね!!

お互い穏やかな気持ちを取り戻しましょう。

連絡待ってます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう